幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キモチー良かぁ

楽しみにしていた休日も終わりです

先ほどサザエさんを見て寂しい気持ちに

なっておりましたリンゴです



さて、

2日も休みがありましたが

遠出はしないで特にな~んもしませんでした

ま、飲んでばかりいたので深夜に寝て

熟睡出来ないまま起きて

ダルい日中を過ごすと何にもする気になりませんでした


昨日は同僚の人たちとカラオケに行きました♪

前日に声をかけてみたら「OK」と返事を頂けたので

張り切って叫んで来ましたよ


明菜ちゃんに聖子ちゃんにマッチにトシちゃん・・・

昭和のあの時代を次々に熱唱して大暴れです

今の流行りの曲はな~んも知らないけど

あの当時の曲ならなんでもこ~いい!!


とりあえず、お酒を飲んでカラオケも出来たから

週末の目標は達成出来たかな!

温泉はなんとな~く行く気になれなくて

次回にまわします(*゚▽゚*)


さ、金土とエクササイズを休んだので

今日はやるよ!体重とか量ってないから

痩せたのかもわからないけど

体を動かして汗をかくのって気持ちいいよね~

また明日からNO酒・NOおやつです(笑







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-02 19:28 | マイライフ