幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心が通い合うっていいよね

さぁ~~来たよ~~週末来たよ~~

あ~~~~~~~~~~~~~~

本当に今週は長かった~~~~~~

一週間頑張りました!みなさんはいかがでしたか?

思いっきり息抜きするよ~~~~~!!




さて、

今週は知っての通り悶々としていましたね

僕の日々は仕事くらいしかないからさ

そこでの人間関係だったり仕事の不出来さに

けっこうストレスになっていました


「例のあの人」とは気も合わないし

話してもイライラしてしまうので

もう話もしない方が良いのではないかと思ってます

仕事上の打ち合わせとかはするけど

くだけた話も成立しないんだもの・・・辛いわっ


でね、

今日は別部署にいく機会があったので

そこのスタッフと話をしていたらね

いつもいる場所じゃあないからかもしれないけど

とっても心地良くて話が通じるの


「あの人」の件も愚痴っていたら

「あの人は反抗的で話にならないもんね~」

と共感・・・

もう嬉しいよ、、、この気持ちを分かち合えるなんて

素敵過ぎて涙ちょちょ切れます


そんなとっても嬉しい気持ちは久し振り

やっぱり持つべきものは心の通じ合う同僚ねん♪


と言う訳で気持ちがいいので

飲みます(←イラついてても飲むくせに~~)


では、皆さま素敵な週末を過ごして下さいね!






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-31 18:34 | マイライフ