幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々淡々と

木曜日終了!皆さまお疲れ様でした~~

ホント、疲れますよね~~

僕も全力使い果たしてボロボロです・・



さて、

明日さえ乗り切れば週末がやって来ます!

何して過ごそうかな~~

日々は淡々と日常を過ごし

時々サプライズdayがあったりご褒美dayもあったり

そんな時々があると頑張れるよね~~


この週末はまず体を休めたい・・・涙

遊びたいけど体が悲鳴をあげているわ、、

ぐっすり眠って疲れを癒したい


あとはカラオケで叫びたい!

あと温泉でお宝発掘して拝みたい!

そんな所かなぁ~~


あ、一人でですけどね~


とりあえず酒でも飲んで

一週間の頑張りをほめてあげたい♪


あは!自分に甘いわね!




あ~眠い、、、今日は早寝しないとだな~~





きょうも訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-30 18:27 | マイライフ