幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふ~ん、、

今日も全力で仕事を終えました

頑張った日にはビールで乾杯!!

てな調子でいきたいのですが

平日は飲まない!ルールは続けてるので

週末までおあずけです( >Д<;)クッ クルシイ・・・



達成した後の酒のうまい事を夢見て・・・



さて、

最近のブームはですね~

「器」です

地味でしょ、、


小林聡美さんが出ていたドラマ

パンとスープとネコ日和

そこで使われていた北欧食器が

どうにも気になるんです


素敵な柄の食器に美味しいものを乗せて

シンプルなお皿に色とりどりの野菜を乗せて

考えるだけでウキウキしてしまいます

僕の女の子の部分が出るのです


ちなみに僕は料理は全然しないんですが

食器を買い集めてしまっっておくのが趣味のような・・・

本当は料理をして美しく盛り付けして

写真でも撮ってブログにババア~ン♪

と載せれば良いんですけどね~~


今はネットで見て買おうか買わないか

「あ~」だの「ふ~ん」だのため息混じりに

考え悶えております!


そういう事も現実逃避の一部になるので

とっても癒されていますよ!!


はい。健全!健全!!









今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-29 19:25 | マイライフ