幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐにゃりんこ

ただいま~~ヾ(〃゚ω゚)ノ

もう突かれまくり・・・

もとい、、疲れまくりですよ(↑↑変換してビックリ)

突かれるんだったら嬉しいんだけど(゚o゚;


すみません疲れてておかしくなってます!



さて、

最近また悩んでます

仕事についてです

以前まではあまり考えなくても

スルスル出来ていたものが

考えすぎなのか緊張しているのか

どうもうまくいきません、、、


「例のあの人」

の事を非難する事でバランスを取っていたけど

実は自分は無力であると気付いた途端

自信を失ってしまいました


諦めはしないし負けません

でも、悔しいし苦しいです


この気持ちがあれば大丈夫!!

と言い聞かせます

絶対に諦めません



負けるもんかぁ~~~~~







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-28 21:22 | マイライフ