幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

照れ屋さん

日曜日はいかがでしたか?

休みってあっと言う間に終わりますね(;_;)

仕事の一週間はとてつもなく長いのにぃ

また始まるんですね、、、

もうすぐ節分だから悪い鬼は退治しないと(゚o゚;;


さて、

僕はね通常の世界ではね

とっても照れ屋で「H」な話しとか

全然出来ないの。。


ま、「H」をした事がないから

経験談を語る事が出来ないのもあるけどね


性の対象が「オス」である事からして

お話する事は何もないと言う・・・

それもまた仕方がない話しですが、、


同級生らと集まる時は

既に結婚生活も長くしている人もいるから

女子からは「セックスレス」について

男子からは「させてくれない」について

です


好きで結婚しても

数年経過してしまうと

欲情とかしないのでしょうかね、、、


そんな話に興味津々なんですが

聞いてるだけでもちょっと恥ずかしいのです


恋愛して

結婚して

子どもを授かって

育ててると


お疲れ~な感じなんですかね~

わからない問題だ!!



それぞれで悩んでるんだなぁ~

と、頬を紅く染めてしっかり聞いてる

リンゴでした♪









また明日から頑張ろう!
今日も訪問ありがとうございます!!
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-26 18:33 | マイライフ