幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガーリックの効いたクリームパスタを

はい。金曜日終了、、、、

くったくたですよ。。。。。

ホントやりきった一日でした

そして、明日は仕事♪

頑張るしかないっ!!



さて、

タイトルに深い意味などある訳がなく

ただ美味しいクリームパスタが食べたいなぁ~と

僕ね基本、クリーム系はくどくて食べきれないんだけど

好きなのはクリームパスタなの、、、


好きなのに食べきれないなんて辛いよね(><)

ガーリックも効いてる方が好きなんだけど

胸焼けしちゃうし、、体は言う事を聞いてくれません


日曜は休みなので何か美味し~~~のを

食べに行きたいと思います!!



とりとめのないお話ですが

疲れ過ぎて食べ物くらいしか思い浮かばなくて・・・

どうぞ皆さま素敵な週末をお過ごし下さいね!




僕は仕事頑張りまっす♪








今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-24 18:36 | マイライフ