幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

正体??

はぁ

打ち合わせにより遅く帰宅、、、

あ~疲れた、、、

もう何にも考えらんないです(><)


さて、

いつものストレスの原因さんなんだけど

ここの所、毎日ストレスです

彼女の言動一つひとつが気に入りません

空気を読むのが下手くそな所とか

たまらなくムカついています



でも、

思ったんだけど、、

やっぱり仕事は出来ます

悔しいけど認めます

だから刺激になるっちゃあなる



実は仕事が出来てないのは僕で

ただ賑やかしい彼女の事が羨ましく思っている

または、彼女の有能さに嫉妬してるのかもしれません



そういう風に思うと

余計にイラッとしてしまいますが

これは認めないといけないなぁと思います



「変わるのは自分」とは今の自分に

めっちゃ当てはまります、、、

悔しいけどそうなんです



また明日も仕事です

顔を合わせるのもムカつきます

負けてはいられません!!



だから頑張るのです♪







あ~眠い(=´ω`)ノ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-23 22:16 | マイライフ