幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イケメンニキニキ

あ~肩が張ってる感じがする

お~肩コリ発症だろうか、、、

スマホばっかり見てるからだろうなぁ

じじいなリンゴです



さて、

今日は気分転換を兼ねて

いえ、気分転換そのものなんですが

帰りにイケメン店員さんがいる

カフェに行って来ました♪


いつも爽やか~~

見てるだけで癒されるのに

「久し振りですね~」

と、お声までかけて下さって(←イケメンには丁寧)


有頂天♪

カッコの良い人って人を幸せに

させてくれますね(^^♪たまりません


でもね、

そんなイケメン店員くんなんだけど

思いっきりニキビが大発生しており

何とも痛そう(><)



何なら僕が潰してあげようか??

何ならクリーム状に石鹸泡立てて洗顔してあげようか??

サービスにクレアラシル塗布してあげるよ~(←古っ!)



大きめなので(ニキビがね!)

どうしたって目に付いてしまうのが可哀そう

やっぱ僕が責任をもって治してあげるねっ





妄想止まらんわぁ~~♪



また行こうっと(๑≧౪≦)






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-22 18:39 | マイライフ