幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つまんないっ!

気にし過ぎの性格により

今朝の朝食が喉をつかえた

リンゴです、、、


イライラとストレスを抱えるのは

自分の不甲斐なさが原因では?

と、思ってしまって・・・また落ち込む・・・

繰り返す~~



さて、

ストレスがあってもさっさと忘れてしまおう

といつもの様に音楽~音楽をちょうだい!!

可愛いあの子が歌ってるMusicカモ~ン!!!!


呼びかけてみるものの

ビクスもエクソも活動を終えており

音楽番組には出ておりません・・・

活動中はたくさんの番組に引っ張りだこだったのに

ぱたりと無くなるもんなんですね~



あ~~寂しい(><)

ライブ行きたい!歌って踊って~~♪



録画してるものも

見すぎてちょっと飽きて来ちゃってるから

あまり繰り返し見ないようにしてるんだぁ~



あ~~早く新曲が出ないかなぁ~~~~



と、今ハマってるのがエクソちゃんの

デビューエピソード的な曲です!カッコイイですよ!!




うっとり♥



















これでしばらく頑張れる♪よねっ!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-21 19:10 | マイライフ