幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月曜日の週末

そんな歌があったよね~

もう週末で結構!週の頭から

どっぷりストレス抱えて帰って来ました

リンゴです!


そんなものですよね~~



さて、

新年が始まって半月が経ち

年度もそろそろ終わりに差し掛かってるんだけど


もし、

人事異動で別部署にいったとしたら

新しい環境になるわけだから超忙しいよね~

休みをとる事すらためらうくらいだよね~


そこでね、

新年早々ではあるんだけど

今のうちに有給とって

旅に出るってのはどうだろうか♪


もちろん一人旅であり

海外なんかは行けないので

国内に限るんだけど~~


いいよね!行っても!!


そんな事を最近考えていて

旅に出たらまた気持ちが一新されて

お仕事頑張れるんじゃない??


プラス思考で考えております(*゚▽゚*)


あ~

旅行会社に行って安いチケットないか

調べなきゃん♪






実現しよ~!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-20 19:17 | マイライフ