幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キレイさっぱり

今日はのんびりな日曜日

特に予定も入れてなくて

ぶらぶら出かける事もせずに

食べて~昼寝して~おやつ食べて♪

体を存分に休ませました


昼寝は2回もしたし!!


ただのんびりしてただけではないよ

ず~っと気になってた部屋の掃除

トイレの掃除などなどなど

掃除機も拭き掃除も出来て満足!


部屋が薄汚れてて嫌だなぁ~

と、生活しているのはかなりのストレスです

いつもは仕事の疲れで気になるけど

見ないふりしているんだけど

疲れて帰って来てまたストレスと感じるのは

もっとイヤだもんね~~


だからスッキリしてさっぱりして

満足っす(((o(*゚▽゚*)o)))

ホントはいならい物の処分とかもしたい

使ってない物も沢山あるから断捨離ねっ!


もっともっとシンプルにして

生活感のない部屋にしたいんだぁ~

少しずつやってくわ!



あ~1日っきりの休みはあっという間、、

明日からまた仕事です

また一週間頑張ろ~~~う\(*⌒0⌒)♪







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-19 18:44 | マイライフ