幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そして肥える

花の金曜日ではありますが

明日は仕事のためテンション下がってます、、、

あ~羽伸ばしてぇ~~と一日中叫んでいました

仕事だし、早起きしなきゃんだし(;_;)

明日一日頑張ろっ♪



さて、

今日は嬉しい事も悲しい事も特になかったので

幼い頃の記憶を辿ります(←辿らなくても良いケドね)


「女の子として生きたいけど出来ないんだ」

この事実を受け入れなければならなかったのが

5歳か6歳くらいでした


発表会で着ることの出来なかったウェディングドレス

あの時の悔しさったらありませんでした

当時仲良くしていた女の子が当たり前のように

着て踊っている姿が羨ましくてね~~


何で自分は男の子に生まれたんだろう


いっつもそう思っていました

だけど、心?脳?はうまく切り替わって

もうスカートを身につける事はなくなり

髪の毛も結ばなくなりました


その反動か何かはわかりませんが

食べ物が美味しくて美味しくて

幼稚園から帰ってきたらまずご飯を食べ

そして夕食も家族と一緒に食べる


そんな生活が続いたもので

体重はどんどん増えて

あっという間におデブになりました


そうです

デブのオカマになりました


自分で言うのもなんだけど

小さい頃は女の子に間違われるほど

可愛らしかったのに

もう可愛らしさのカケラもない程に

みるみるデブになってしまいました


デブでオカマ

救いようのないコンプレックスが重なり

悲しい小学校時代へ突入するのでした



幼稚園年長の頃はこちらにドハマりでした♪













皆さん素敵な週末を過ごしてねん!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-17 19:28 | マイライフ