幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽になりたい

今日は残業day、、

さっさと終わらせたかったから

無駄口たたかずに速攻で終わらせました

明日は金曜だけど、土曜も仕事だから

そんなに遅くまで残ってられんっちゅーの(^ε^)-☆!!


さて、

もう僕を解放して

解き放たれたい

お願いだから



例のあの人と



特にケンカはしてないけど

もう生理的に受け付けない気がする

存在感がもう無理

ってなってて、、、


ごめんなさいね

いつもこんな事ばっかり言っちゃって


違う事でイキたいよね(笑

イってるか、、、ああ、、、もうイヤぁぁぁぁ


どこの部署へ行っても

楽チンな所なんてないのはわかってる

でもそろそろ空気を変えたいなぁ~


違った空気を吸って

晴れ晴れとしたいな!!







体は良くなったけど、、、、、
イケメン整体師さんに揉んでもらいたい
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-16 20:15 | マイライフ