人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドギョンドギョン

昨日、変な時間に昼寝をしてしまい

なかなか寝付けず、やっと眠りについたら

列車脱線事故に遭った人たちに食事の援助をするという

ドラマの撮影をした夢を見てしばらく落ち込んでいた

リンゴです、、、


夢占いでは何と出るかしら??



さて、

そんな朝を迎えて仕事もして帰って来たので

全然頭が働かなくて何も考えられません(;_;)

ま、いつもの事ですがね~~


最近の僕ですが

年末の韓国では音楽祭が何度も行われていて

その映像を見てニヤけている次第なのですが

やはり昨年のK-POPと言えばエクソちゃんだったようです


そう。昔の日本で彗星の如く現れた

光GENJIが一大旋風を巻き起こした

そんな感じでしょうか


全員可愛い

若いのに歌が上手い

ダンスがキレッキレ(ダンスチームは、、)

そんなエクソちゃんが常に出てるし

毎度ステージ内容が変わっており

見応えがあるのがたまりませんな♪


今年も彼らから目が離せません!

昨年は運良くコンサートに行って

本人様を拝む事も出来ました

また今年も行きた~~~~~い♪


そのエクソメンバーで推してるD.Oくんが

21歳の誕生日を迎えたんですって

ドギョンドギョン_b0244092_1933728.jpg








手前の子ね♥

可愛い~~~

若いとはわかっているけど21歳かぁ~

誕生日おめでとうございます!

これからも素敵なお声を聴かせてね~









今日は即寝出来そうです♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2014-01-14 19:07 | マイライフ