幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男の香り温もり

休みは嬉しいんだけど、、、、

夜は酒を飲み

夜遅くまで飲み、食べ

夜ふかしし

昼近くまで寝る

・・・一日何もヤル気しね~~

になるリンゴです



さて、

とてもドキドキする体験をしたので報告!


とあるワークショップ?セミナー??に参加しました

介護的な内容で、これから親の面倒みるのにも必要かなぁ

と期待と言うよりもこの先の不安を過ぎる感じで受けたのです


前半は資料を元に話を聞く

ひたすら聞く

事例を合わせて聞く


・・・話を聞くってためになるけど

頭に入っていかなくてとても困難

注意散漫になってしまいます、、


あ~眠くなって来た、、、

話を聞こう聞こうとすると

余計に集中出来なくなって、、、


休憩♪


気を取り直して後半戦へ

すると今度は実践に移りました


男性チームと女性チームに別れ

僕も男性チームに入れられたのですが


「ふ~ん♪男臭~~~い」

あのちょっと発酵したような香り

久し振り~~

と、ちょっとテンションがあがる


内容は箸を持つなどの援助方で

2人組になって相手のからだを覆って、、、

手を重ねて、、、、



キャ~~~~~~~~~~~~~~~~



こんな男の人と密着したら~

大変な事になってまう♪


もうドキドキしちゃって

緊張しまくりですよ(*≧∀≦*)


男の体に密着なんて

する機会がないし~~



もうこのままずっと離れたくな~い

もっと強く抱いて~~~~~~~(心の声)



役割を交代しながら何度か行い

僕はもう濡れ濡れになる勢いでした

(濡れてはいなかったけど・・・笑)



ああ、不謹慎、、

でも、ありがとう

こんな機会をくれてありがとう


最初は参加するのやめれば良かったと思ったけど

こんな体験が出来て最高ッス♪







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-12 17:23 | マイライフ