幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

正月の温泉事情

あ~今日も疲れた(o´Д`)=з

正月の食べ飲み疲れが残ってるのね~

早寝して体力回復せねば、、、




さて、

正月休みと言えば温泉での初チン拝み!

あちらこちらのブログでスパ銭ネタが多くあったので

食い入るように見てしまいました!


あと駅伝のランパンネタ♥


やはり見る所は一緒ね~~と共感するする~

ランパンのモッコリを見るのはもちろんですが

僕はワッキーのオケケもチェックしてます♪

イイ感じに薄い人が好みの僕は萌え萌えして

見てました・・・・ええ、親戚連中がいたってね!


で、温泉での報告ですが(←しなくて良いってね)


僕が浴場に入って目に入って来たのが

何やらストレッチをしている親子

子どもはチンからすると中2くらい(^O^)

顔は幼いんだけど下の毛が生えててワキ毛無し

コレ自分の中の中2の特徴ね!


隠す事なく両手を上げたり下げたり

仲良し親子で見てて微笑ましい

親子で皮が被っているのも微笑ましかった♪


次は同世代くらいのカッコイイ人

顔もスタイルも良くってガン見しちゃった

カッコイイけどチンがちっこい!!

それにも萌え萌えしてたのですが結婚指輪をしてて

萎える、、、あれホント面白くなくなりますね、、、


その次も親子♪

子どもは中2くらいかなぁ~背が高いけど幼い感じだったから・・・

その子父親にタオルを持たせてもらってなかったから

仕方なくブラブラさせて歩いてたんだけど

もう爆発しそうなくらいにチンの頭がデカイ!!

僕ね~中学生の皮の被ったデカ頭がスキなのね(←言わんでも良い!)


何て言うんだろう

まだチンが色白なの

色素が沈着していないのね


それが萌える

で、洗い場も混んでるもんだから立ったまま洗ってて

こっちからはぜ~~~んぶ見えちゃってるの♪

洗う振動でチンのブラブラが一層激しく

もう気にせずガン見よガン見!!


そんな事で混んでる浴場に

1時間半くらいはウロウロしていたわ、、、

普段はカラスの行水なのに~~


と、変態を晒してしまったお正月でした

あ~幸せ幸せ!!













今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-07 21:56 | マイライフ