幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

息子のムスコ

今年初仕事終了!

あ~久々に働いたぁ~って感じです

体も動かして脳も動かして気持ちよかったぁ~

攻めの気持ちを忘れず(すぐ忘れるケド・・・)

今年も一年仕事を頑張ろう\(*⌒0⌒)♪



さて、

先日の飲み会での出来事

友達はみ~んなお母さんとかお父さんになっていて

心配するのは子どもの学力だったり病気だったり



「ふ~~ん、そうなんだ~~、大変だね~~~」



としか答えようがない僕、、

どうしようって考えてあげるのが親の役目でしょ

いやいやホント大変だと思います



その中でも気になったと言うか興味があったのが

息子の「チン」の話し♪

こりゃあ耳がダンボでしたわっ

中学生男子を持つ母が、息子の真性包茎について悩んでおり

「全然ムケないんだよね~でも旦那が大丈夫だって言ってたから」

と安心した様子だったけど



どうだろう、、、

全然ムケないのはどうなんだろう、、、

勃起しても手でもムケないってのはね~~



どうにも返答が出来ないけど

自分のアソコがむず痒くなるわ、、、



あと、男友達のところは

「オレのチンは小さいんだけど息子のがデカイんだよな~」



これも父の威厳問題があるよね~

どう考えても子どもよりは大きくありたいよね、、、(希望とか理想ねん)

どんだけデカイのか教えて欲しいくらい♪

出来れば見せて欲しいな~~(捕まるわねっ)



自分が中学生の頃は親と風呂に入る事がなかったし

絶対に見られたくなかったから心配される事もなかった

今の親子関係ってどうなの??

中学生になってもフルチンで家の中歩くん??

これ信じられないッス(ーー;)

毛ぇが生えたらもう恥ずかしいでしょーーーー


そうそう僕ってばパンイチすら出来ないっすから・・・



取り乱しましたが、そんな話に敏感に反応し

僕のムスコも敏感に反応していたのでした(@゜Д゜@;








今日からまた踊ります!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-06 17:52 | マイライフ