幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいま帰りました

2014年が始まって3日ですか

休みとなると一日が速い!

食っちゃ寝食っちゃ寝、、、

寝ているのに眠い・゜・(ノД`)・゜・

そんな三が日を過ごしていたリンゴです♪


年末に出かけてお金も使ったので

正月は祖母の家にお年始に行って

美味しいご飯を食べてのんびり~~

ただじ~っとしていました


何にもしなくても腹は減るので

とりあえずよく食べて夜は飲んで

あ~せっかくダイエット頑張ったのに

元通りだわぁ~~

ま、また生活も戻って努力さえすれば

痩せるよね、、、うん。


あと温泉も行って来ました♪

正月なものだから大変!!

あっちもこっちもそっちもチンコ~~

たくさんのチンコに癒されたぁ♪

温泉はもちろん気持ちよくて癒されたんよ

あ~もう一回くらい行けるなぁ~~


できれば、、

年齢層が若めのをください!!希望します!!



ま、正月からバカみたいな事を言ってないで(ーー;)

今年も仕事を中心とした生活の中に

旅に美味しいものに人との触れ合いに満ちた

楽しい一年にしようと思います

色々な苦難があって苦しい時もあるけど

楽しもあるし、自分から作っていくから

攻めの気持ちは持っていようと思います


ブログの方もその日、その時の気持ちを

正直に書き続けていきたいって思います

内容の薄っい僕のブログですが今年も仲良くして下さいね!



では、今日も飲み会♪

行って来ま~~す(←ホントに太るぜ、、)








今年もよろしくお願い致します!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-03 15:40 | マイライフ