幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年末大放出

今年も残すところ1日になりました

明日は大晦日かぁ~~速いね~~

しみじみと感じてしまいます!


今年は職場での色々な問題があったけど

自分にとっては勉強になった一年でした

違う考えを持った人と一緒に働く難しさを

痛感しました!ケンカもして良かった!!


また、プライベートでは

大好きなK-POPのコンサートに何度も行ったし

友達との旅も満喫したし美味しいものもいっぱい食べたし

久し振りの友達と再会してそれが今もつながる事が出来たし

嬉しい楽しい思い出も出来た一年でした


また、このブログでは

ゲイの方との交流が多く持てました

共感する事が心地よかったり

ネガティな僕を励ましてくれたり

毎日のように温かい言葉をかけて下さって

本当に嬉しいし感謝していますo(^▽^)o


充実です!とっても充実した一年でした!!

来年も充実した一年を過ごせるように頑張ります♪



さて、

話は全然変わって昨夜はとことん疲れていました

疲れ果て即寝して夢を見ました



夢の内容はこう、、、

外人さんが出て来てぶっといアレを僕がフェ●するのです

はい。

やちゃいました、、、出しちゃいました

パンツの中に・゜・(ノД`)・゜・


年末にごめんなさいね~

でも気持ちよかった~~~~♪







結局大掃除やってねぇ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-30 16:54 | マイライフ