幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生き返りました

地元を離れ2泊ばかりホテルに泊まって

年末リフレッシュして来ました!!


やはり地元からちょっと離れた方が

気持ちを入れ替える事が出来るのがいい

すっかり都会人のように人で混雑してる所を

行ったり来たりして楽しい時間でした

時間は限られていましたが

十分に堪能して来ましたよ~~~


正月休みに入っているのに年末の気がしない!

これはどうしようもなく元旦を迎えるしかないんでしょうね~

あ、VIXXやってる~~~ちょっと見てくる~~


戻りました!

あ~やっぱ素敵だわ~~

一位になってから素敵さを増してるわぁ~~


って事で

お出かけの様子については

後日に出来ればしたいな、、、と、

たいした事はないんだけども

歌謡祭を見たいのでこの辺で~~笑!!







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-29 21:45 | マイライフ