幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カマわれるとねっ

あ、今日は金曜だったんだね~

そっかぁ~週末なのね~

明日も仕事なので週末な気がしないリンゴです

連休かぁ・・・いいなぁ・・・




さて、

昨日は職場の人たちと会っていたのですが

ずい分と後輩からおちょくられる場面があって

ま、かまわれてるみたいな感じでね、、


それが嬉しくって嬉しくって

今日、思い出して一人で笑ってた!


どう思っているかわからないけど

この人にはふざけてもOKと思っている訳でしょ

だとしたら僕は幸せな先輩なんだなぁ~って思った


いくら同じ部署の部下との相性が悪くても

こうやって心の通じる仲間がいるって事は

ホント幸せなんだよってね~~


最後の最後の忘年会の予定も立ったことだし

本年のお仕事もあとわずかだけど頑張っていけそうです!!



では最後に今日の部下との会話♪



リンゴ 「お正月休みはどこかに行くの??」



部 下 「私がどこか行くと思います?ヽ(`Д´)ノ」



チーン・・・・



こんな感じで毎日を過ごしています!

あ~楽しい楽しい~~







皆さん素敵な週末をね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-20 19:11 | マイライフ