幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただ泣きたくなるの

夕食は鍋物だったので食べ過ぎました

一人分で決まってないとついつい食べ過ぎますね~

あ~~苦しい( >Д<;)・・・



さて、

最近は、色んな場面でジーンとしちゃいます

些細な事でも感動って言うかジーンとねっ

映画を観ても、音楽を聴いても

心のバランスがおかしいかな?

とか思いながらも、そうやって涙を流すと

スッキリするもんだから気持ちが良いのです


ある時期まで涙って全然出ることがなくて

泣く事が恥ずかしいとさえ思っていました

でも、いつからなんだろうね~

歳をとってからなんだろうか涙を流す事に

抵抗が無くなって

むしろ泣きたい!!みたいな、、、


ある日ある時

泣こうと思っていなかったのに

急に涙が溢れて来ちゃって

公共の場だったから堪えたんだけど

どうにも止まらない~♪

ってどんどん溢れたあの日


泣くだけ泣いたら

気持ちがふっと軽くなって

落ち込んでいた心が軽くなったのを覚えています


だから泣く事は恥ずかしい事ではなく

次に進むための切り替えみたいなものだな~

って今になって感じています


何かに感動したい

何かで涙を流したい

そんな時があって

それが人間だって思えるようになった



なので感動を求めます(*゚▽゚*)







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-18 19:17 | マイライフ