幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうあと少しなんだね

最近肩こりを発症し

あまりの辛さに

母に肩もみをお願いしている

リンゴです



逆だろ~って言われても平気♪辛いんだもの~



さて、

今日一日はあっと言う間に過ぎてったなぁ~

特に忙しい事はないんだけどあっと言う間、、

師走だからなのだろうか??


気ぜわしい事はなくって

心身的なダメージもあんまりなくて

ちょっと幸せなんだろうかね~


これと言ってこれからの予定もないし

淡々と正月に向かう他は何にもない

でも正月がやって来ると思うと

子どもでもないのにウキウキしちゃう♪


ゆ~っくり休んでゆ~っくり酒でも飲んでよっ!

これくらいしか楽しみはないね~~



以下、tくんに私信です!

もちのろんよ知ってる知ってるSHINee♥

b0244092_18525219.jpg












何度もこのブログで叫んでるってば(笑

今ツアー中で25日がファイナルみたいだね~~

僕はシャイニさんを好きになってK-POPにのめり込んだんよ♥

も~う素敵素敵♪






ただ今はエクソとビクスに首ったけだけどね!

いいな~ライブ行きたい!!









K-POPを見て過ごすお正月もイイネ~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-16 18:56 | マイライフ