幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昼からキュンキュン

今日は本当にな~んにもしない日曜

掃除しようかな~、本読もうかな~

持ち帰った仕事もあるんだよな~

とかウダウダ感じながらいると

あんま気持ちが落ち着かないんだけど

体も動かないのでやーめたやめた!!


そんな休日でした♪


そんなウダウダ日曜でしたが

昼からCSでハケンの品格が一挙放送やってて

今もず~~~~っと見てます!

本放送の時から面白かったから

見てたんだけどやっぱり面白い

あんなハケンの人がいたら面白いな~~

と思うけど考えさせられるんだ、、


僕は正規職員で働いています

でも派遣とか業務委託とか色んなカタチで

働く人が同じ職場内にいます


ドラマと同じく職場は同じでも

雇用形態が違うし給料も違うし

とってもとっても扱いが難しいです


「この仕事は私の業務内容に含まれていません」

「休憩時間の確保、定時の退勤は当然です」


そんな厄介なやり取りがあるけど

仕方のない事なんでしょうね~

そうやって会社と契約して働いているんだからね


って、話はそれてしまったけど

最近あんま見なくなった小泉孝太郎サン

あの全身からかもしだされる優しそうな雰囲気がスキ♥

大泉洋とケンカするシーンはキューーーーーーーーン

ってなったもんね~♪


ウダウダ曜日だったけど

じっくりドラマを楽しめたのでよしとしよう








明日から仕事!頑張っていきましょう
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-15 20:10 | マイライフ