幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心のモヤモヤ発散しよう

昨晩はテンションが上がり過ぎて

ま、いつもの事なんだけど

お酒を飲んだら癖なのかLINEだのSNSだの

しながら誰かと飲んだ気になっていました(ーー;)

独り飲みは大好きだけど悪い癖には注意しよっ、、、




さて、

今日はお休み土曜日です!

夜は知人との忘年会なので

それまで一人でプラプラ~~してようと思います


街はクリスマスムード一色なんでしょーね

クリスマスソングなんかも流れてね~


クリスマス気分を味わって

幸せ気分をおすそ分けしてもらって来ます!!


今日は久々に会う知人との飲み会

少し前に気持ちのすれ違いのあった知人とだから

ちょっと緊張しています

すれ違いってか自分が勝手に嫉妬していただけ

だから変わらず笑顔で過ごせたらいいな

そして、今まであった心のモヤモヤを解消して

日々の発散をして来ます!!


皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね♪






昨日、ポテチひと袋いってしまった(゚д゚lll)
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-14 11:58 | マイライフ