幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ツナグ

早く来い来い週末~~

あと1日♪頑張るぞっ!!



さて、

初冬の読書習慣は続いています

ええ、何とかかんとか続いてるって感じで

いつもの司書さんがいない時は

借りることもしないという不純なもので(><)


で、オススメしてくれた「ツナグ」をやっと読破しました

結構面白くて自分の中ではすらすらと読めました

こちらも映画化されてるのは知っていたので

借りてきましたよDVD!!


桃李くんと、希林さん主演だったやつね~

知ってる知ってる!と思いながら観ました

ストーリーを物語る登場人物が読んだ内容と

イメージがぴったり合うものだから気持ちがリンクされて

号泣してしまいました、、、


もし僕が死んでしまったら

僕に逢いたいって「ツナグ」に依頼する人はいるかな?

そんなどうしようもない事を考えてしまいました


生きるって大変な事だけど

生きていられるって素晴らしい事なんだと

気づかされる作品でした♪






明日は飲むぞ~!一人ですけどね~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-12 18:36 | マイライフ