幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖い、、、

先日お話をした職場でのアレコレ

少々気になる所はあるものの

かなり過ごしやすくなりました

こっちの方が気を使ってしまうほど

部下は意識してくれています

「今は言われた事に気を付けている」

状態ですが

僕の伝えた事の内容を理解して納得して

仕事に取り組んでくれないと意味がありません

だから納得が出来る所まで面倒を見るつもりでいます



当たり前か!!



さて、

気が付けば師走も半分が終わりに近づいてるのね~

みんな楽しいクリスマスもあるしお正月もあるし

いいねいいね~~

ありがたいのは今年のクリスマスは平日って事かな!

平日だと普通に仕事をして普通に帰宅して普通にご飯を食べる

ま、ケーキくらいは食べると思うけど


休日だったら出て歩けやしない(><)


それはそうと

クリスマスとか忘年会とか正月、そして新年会と言えば

暴飲暴食ですよね~~

ここぞとばかりに暴飲暴食ですよね~~~


ど~しよ~~


今、ちょっとだけ体重が落ちて来て

ヤッターーとか言ってるので

元に戻ってしまっては大変!!


気を付けます

気を付けます


ゴロゴロして食べたり飲んだりするしか

ないんだもの~~~~~~~








今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-11 18:59 | マイライフ