幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あまり効果はなかったみたい

週明け月曜日こんばんは!

先週末に職場の人と色々あったから

どんより気持ちが曇って行きたくないよ~~

と、思って出勤しました

どんな仕事ぶりをしてくれるのかな?

と微かな期待を持っていたのですが


あんまり変わってなかった(゚д゚lll)


ま、自分の気持ちを伝えるだけ伝えたから

あとはもう相手が意識して取り組んでくれるのを

待つしかないかね、、、

待っても効果が現れなかったら

また伝えるしかないね、、、はぁ・・・


で、今日は上司に話を聞いてもらおうと

ご飯に誘ってしまった・・・(いつでもいいよ~って言うんだもん)


事の流れを伝えて散々愚痴って来た

気持ちがスッキリしたのは別の話題が盛り上がったから

この上司とは好きな物とか事が似ているから

話が合うんだなぁ~~

あ~~楽しかった♪


合わない人はどうやったって合わない

って言うのも上司からのアドバイス

自分に無理なく我慢をして褒めながら伸ばす

って事も言ってたな~


上司と話が出来て良かった!!








明日も頑張るぜ!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-09 22:51 | マイライフ