幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケンカして来ました

かねてよりお話していました

例の職場の人と今日本格的にケンカして来ました

だからこんな時間です



何とか我慢して来たけど

もう限界を迎えていたんです

だからハッキリ良くない所を伝えた



もの凄い勇気のいることだったけど

伝えないといつまで経っても変わらないからさ


そうしたら逆ギレされた

「そうしたらどうやってやればいいの?」

「私にはこの仕事は向いていない」



そんな様な事を言われ泣かれ



でも仕方ない・・・周りの状況も悪くなるばかりで

辛くても伝えないと解決策はないと思ったから


言い合った後

自分にも非がある事も伝え

この先どうしたら良いか一緒に考えた

気持ちが変換されたのかはわからないけど

無口になっていたが少し話してくれた



あー、、、とうとうやっちまったなぁ

明日から何事もなかった様にはならないよな~

顔を合わせづらいけど仕方ない事だもんな~

あーあーあー



もし、自分が指摘されたらどうしていただろう

同じく逆ギレしていただろうか、、、

考えたくないけど今夜は眠れそうもありませんな(;_;)




こっちが泣きたいわ!!








すみませんグチってしまって・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-05 21:12 | マイライフ