幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ムレムレしてるの

最近乾燥がひどくて

毎朝喉痛から始まるのでうがい、、、

加湿器も装備してムレムレしてるのに(><)

足りないかしら?




さて、

今日のお昼は学生の時の友人に会いました

久し振りだったけど変わってなくてホっとした

短い時間で残念だったけど楽しい時間

お互いの今までを語り合いました


友人は結婚して子どももいて

とっても幸せそうにしているとばかり思っていた

けれど、辛い事もあった話を聞いてると

皆苦労しながら生きているんだなぁって感じた


僕のそれとはカタチは違うけど

僕が経験している苦しみについては

ちょっと内容を変更しながら話すと

友達も安心したみたい

「私、頑張る!」って帰っていったからね


僕の「それ」とはゲイで生きている苦労

これからの人生についてだから

本当の事は話せない、でも気持ちは伝わった

彼女の気持ちが少しでも軽くなったのなら

それだけで嬉しい!


今度は一緒にお酒を飲んで

ゆっくり過ごしたいな~






加湿マスクが必要になりそうだ・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-04 18:20 | マイライフ