幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

激しく振った訳でもなし、、

何故か疲れています

ま、寝る時間が遅く睡眠時間が

相変わらず足りてないのだと考えられます

・・・6時間半も寝ているのにね(;_;)

今ももう瞼がおもーいっ!!




さ、元気を振り絞っていこう!!!!




さて、

話は明るくないんです



腰が痛いの、、、、、、

重いものを持ったのではなく

腰を激しく振るような行為も(*≧∀≦*)

皆無・・・何故・・・(´;ω;`)


元々体力は無いから疲れやすいんだけど

こんな帰って来るまでの間にだるくてだるくて

なんて酷いものね、、

あ、風邪は治ったのんよ♪


PCに向かっていないで早く寝ろって話よね~~

今日は、楽しみにしていたビクスのCDも届いて

写真集を見てキャーキャー言って全部聴くの♪

だからまだまだ眠れないわ~~



眠いけど、疲れも酷いけど

彼らを見てうっとりした後元気になるわっ!!

クリーンバージョンがあったのでペタッとね♪



「呪いの人形」ああ、、歌&ダンス言う事ナシ!












エクソちゃんも新曲を出すんだって!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-03 18:43 | マイライフ