幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好みのタイプ

月曜日は仕事に向かう足が

やっぱり遅くって、、、なかなか準備も出来なくて

準備しながらノリノリの音楽流して何とか気持ち上げて

行ってみたらもう帰って来てた

一日は割と早~~く過ぎていくものね

そんな思いを何十年もしててもやっぱり月曜は憂鬱だわ、、、




さて、

とある休みの日に大好きな喫茶に行きました

「カフェ」ではなく「喫茶」です

そこの雰囲気が落ち着けて、珈琲が美味しくて

ちょっと遠いけど足を運んでしまいます


そこのマスターさん

好みのタイプなんです♪


ひょろっと背が高くて痩せ型で

四角い黒縁メガネかけてて

無精ヒゲがポツポツ生えてて


イケメンとは全くもって言えないの

だけど僕は好き!こういう人!


学校とかだと目立たなくて

女子とはあまり絡まないタイプ


ウォーリーを探せのウォーリーみたいな人♥


すっごい素朴な人なんだけど

こだわりとかポリシーとか強いのでしょう

小さな喫茶を奥様と切り盛りしているのん


ここ重要「奥様と!!!」


とっても可愛らしくてチャーミングな奥様

あ~いいな~~いつも素朴な彼の顔を見て

四六時中一緒なんだなぁとねっ


ま、奥様からしてみれば

もう毎日毎日あんたの顔ばかり見てもつまらん!

何て思ってるのでしょうけどね~


僕はその彼のコーヒーを淹れる姿が見える席で

うっとりして見てますから~~~~~~~


近々行かねば!



そんな素朴なマスターとは全然違うけど

大好きなタイプの彼らのepisode2をどうぞ!!!








彼らのおかげで今日もご機嫌♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-02 19:20 | マイライフ