幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誰かの声の温かさ

風邪の具合もずい分良くなりました

早めに薬を飲んで安静にしてたのが良かったみたい

週末なものでちょっぴりお酒も飲んだけど

美味しかったから軽い症状どまりなんだなぁと

勝手に都合よく解釈しておりました



さて、

先日お話した「阪急電車」を読破しました

数年前のベストセラーだったんですね~

知らずに借りて(司書のお兄さん頼みだから)

すんなりストーリーの世界に入り込めるのは

面白いって事ですよね!


それで、映画化もされてるのは知っていたので

DVDをレンタルして見ることにしました


そこには僕の大好きな女優さんばっかり

中谷美紀さん、宮本信子さん♪

物語から頭の中でイメージしていたけど

お二人のイメージではなかったので

ちょっと嬉しかった!


人には様々な人生模様があって

それぞれ楽あれば苦ありだけど

誰かの温かい一声で世界観がガラッと変わる

そんな時間とか場所って大事だよね


人には親切でありたい

って思ってるけど行動にはなかなか出せない

気がついて自然に行動出来る人って素敵だよね


そんな事を考え過ごした日曜日

また明日から頑張れそうだぁ!!








今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-01 18:54 | マイライフ