幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しい休日の過ごし方、、

待ちに待った週末土曜日






ですが、、

すっかり風邪をひいてしまいました(><)

先日から痛みを発症していたリンパは落ち着きましたが

目から肩から腰からの痛みを発症し

今朝目覚めた時には

喉が痛いのと全身のだるさに襲われました


何とか早めのアレを飲んで

薬が効いている間は体も軽くなっています

買物で少し出掛けたのでちょっと疲れましたが

お昼寝もしたのでずい分よくなりました


今日は深酒をせずにさっさと寝ようと思います
(飲まなきゃ良いのはわかってるが、、、)

せっかくの土曜日だけど仕方がないね

特に予定もなくて良かった!


皆さんも風邪には十分に気を付けて下さいね~~










今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-30 18:44 | マイライフ