幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しくもあり苦しくもある

はい。金曜終了!

お疲れお疲れお疲れさ~ん(^O^)

やっと今週の業務が終わりました

明日から休みでテンション上がってます




さて、

11月も明日を残すばかり

明後日からはもう12月なんですね~

って事は今年もあとわずかって事ですよね、、、

ホント毎日が早い、一週間が早い

一ヶ月が早い、一年が早い


で、

12月と言えば既にあちこちで見かける装飾

赤と緑、星、ベル、トナカイ、サンタクロース・・・

そうクリスマスがやって来ますね!

特に何をする訳でもないのに楽しい気持ちになる


愛する人と一緒のクリスマスは過ごした事はないけど

そんなクリスマスを過ごしたいと夢見てるけど

いいよね~


僕のクリスマスは甥にプレゼントを渡すサンタ役

その喜ぶ姿を見るだけで嬉しい♪

誰よりも可愛いもん(*≧∀≦*)


ツリーに飾り付けをして

サンタさんにお願い事をして♥

僕にも来てくれるといいな~~笑



出来る事なら

こ~んなツリーを飾りたい♡

b0244092_18485081.jpg












一年中飾っておきたいわぁ~~\(//∇//)\








皆さんも素敵な週末を~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-29 18:51 | マイライフ