人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年と1日

最近、鍋物とか温かいものを

欲する季節になりましたね~~

鍋は野菜が多く摂れるから~何て

母が言いますが

鍋はついつい食べ過ぎてしまうので要注意してる

リンゴです



しゃぶしゃぶのCMに影響されて毎日食べた~い!!




さて、

昨日はこのブログの2周年に対する

コメントを頂きましてありがとうございます♥

実は、、

「あれ?そろそろかな?」と昔の日記をほじくり返すと

思いっきりの当日で、昨日の記事に無理やり

付け加えた次第で・・・・・ま、忘れても良いのですが

リンゴメイツの皆さんからのコメントが嬉しくて嬉しくて

今日はニヤ~として過ごしていまた(笑


このゲイブログを開始する事は自分の中では決めていた

でも、心配とか不安とかが多くてなかなか始められなかった

忘れもしないちょうど2年と少し前


僕には大好きな人がいて

その彼にせがんでちょっとした旅に出た

もう強引に強制的に、、、

前は自分から「○○に行こうか!」って乗り気だったのに

その年だけは首を縦に振るまで時間がかかった
(その意味を知るまでの時間はかからなかったけどね(><))


彼の運転する助手席に座るのが嬉しくて

手を少し伸ばせば彼の手もすぐにあって

繋ぎたくても繋げない

もどかしい気持ち

話したくても何を話したら良いかわからなくなって


でも、

彼と一緒に時間を共有している事に

彼と美味しいねってご飯を食べてる事に

彼と最高~~って温泉に浸かっている事に

ドキドキするのが嬉しかったのです


そんな楽しい旅を覚えているうちに

日記に記そうと始めたのを覚えています


特にリンゴが好きな訳じゃない

彼との旅の思い出のエピソードに

「リンゴ」があっただけ

そんな安易な考えで「リンゴ」にしただけ


このブログにこのHNに

彼との思い出がぎっしりと詰まっているのです


ま、こんなにしつこくお話をしていますが

単なる思い出話です

僕は既に新しい自分に生まれ変わっています!


続けていれば来年も、再来年も

こうやって彼の事を書き続けてるかもしれません

全然違う彼の話をノロケ混じりでお話してるかもしれません

後者であって欲しいねっ!


旅に出かけるなら彼と行きたい!

もちろんファーストクラスでねん♪

2年と1日_b0244092_19839100.jpg











ねっ!ルゥたん♥








ごちそうさん見なきゃん♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-11-27 19:15 | マイライフ