幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

繋がっている事で安心

何か気持ちがシャキッとしない

真面目が取り柄だけど向き合えない

そんな日々を過ごしすこの頃

皆さんは如何お過ごしですか?

リンゴです




何か若い時にあった発想とか

ヤル気みたいなものが湧かず

とにかく早く休みにならないかなぁ

とか、どこかに旅行に行きたいなぁ

とか、外食に出かけたいなぁ


ちょっとダメな使えない奴に

なりつつあります


部下にあれこれ言っていられません

それくらい身が入っていない気がします

ホント、自己嫌悪な日々なのです、、、


で、

現実逃避をするのに一生懸命な僕ですが

誰かとつながっていたい気持ちが大きくなります

ネットもそうです

スマホ片手に過ごす事が多くなっています

ちょっとした依存症みたくなっています


リアルがうまくいってない訳ではない

でも、一人でいる時間が長いと

誰かとお話したいな~共感や共有がしたいなぁ

って思うのです


のめり込みやすいタイプなので

それに依存する事なくかる~い気持ちでいないと

余計に落ち込むハメになってしまうから

心にブレーキをかけながらお付き合いをしてます


やっぱりお話するって楽しいですもんね♪

さ、次の休みは何して過ごそうかなぁ~~

今から計画立てようっと!!



あと、、

このブログですが

本日で、、、、、、







2周年を迎えました、、、

あれから2年も経ったんだな~

と、しみじみ(;_;)

この2年間で色んな事があった

泣いたし笑ったしホント色々あった

でも、その度乗り越えて来た

そんな2年間でした

僕自身が強くなれた2年間でした

また明日からも続けます

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします!










今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-26 19:14 | マイライフ