幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまには労いも大切ね

電気屋の折込チラシを見て

「ルンバ(掃除機の)安くなってる」と言いたい所

「テンガ(アレやる道具)安くなってる」と

言いまつがってしまいそうになったリンゴです


「テ」で止まって良かった、、、、




さて、

大きな事業も終わって少し落ち着いて来た仕事

でも自分のためにもやらなくてはならない事って

いっぱいある

やらなくても良い

でも、やると自分の力になる

自分を向上させていく為にも大切な仕事

時間はみんなと同じ時間しかない

けど

楽しい時間もあり

苦しい時間もあり

気を抜く時間もあり

仕事に集中する時間もあり

時間に対していつも意識していられるよに

したいんだぁ



あ~~無駄な時間過ごした~とか

あれやっておけば良かったぁ~~とか

後悔はしたくないもんね


例のあの部下の事もそう

やはりそりは合わない

もうどうしようもない

けれどそれも諦めたら終わり


気は合わないけど

たまにはお酒の場で話すのも必要


なので誘って飲みに行こうと思います

僕が出来るせめてもの労いです


あ、僕と二人きりではないですよ!

部下の波長に合う人に協力してもらって

一緒に行こうと考え中です!








祝日有りの連休ですね!素敵なお休みを~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-22 16:53 | マイライフ