幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

阪急列車に乗車中

親愛なるリンゴメイツの皆さん(笑

昨日の薄毛の記事に対するコメント

あざーーっす!!

皆様の反応の速さに思わず笑っちまったよ(*゚▽゚*)



さて、

只今「阪急列車」に乗車中です

と、言っても小説の阪急列車ですけどね!


ずい分前に図書館に行って

癒しの司書さん(勝手にそう呼んでいる)

からオススメされたのん♪


「これ面白いですよ♥」ってね~

なので即借りてみたけど

ぜ~んぜん読み進まない(ーー;)


で、これじゃあ返しに行けないし

(癒しの司書さんにも会えないし)

早いとこ読んじゃおうって思い

今猛ダッシュで読んでいます


映画にもなった小説なんですよね

内容も面白いし次が気になるし

幸せなんだか不幸なんだか複雑な気持ちになるしで

共感と羨ましさがこみ上げて来ます!


色々な人の人生ドラマが一つの列車を

テーマにしてに話が進んでいく

この話はあの話しとつながっているのね~

と読み進めていくうちに面白みが増して来ました


あと少しなので楽しんで読もうと思います♪






読み終わったら映画を見よう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-19 18:46 | マイライフ