幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

え?薄いか?

週の始まりは部下からの

嫌な感じの相談事で終わり

更にテンション下がり気味のリンゴです


人生勉強やね・・



最近髪の毛が伸びてきて

美容院の予約が出来ずにそのまま、、、

で気がついたんだけど


前髪、、薄くなってる??


ボリュームが無くなっている気がするんですけど(><)


髪の毛が短いと気にならなかったのですが

伸びてきた今、前髪が気になって気になって

すると、抜け毛とかも気になる訳で・・・・


育毛トニックとかした方が良いかなぁ・・・・

発毛なんちゃらとかした方が良いかなぁ・・・・



はぁ、、、悩みが増えるわぁ、、、、








今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-18 19:20 | マイライフ