人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しいもので癒され

日曜の陽が暮れました

あ~日が暮れるのがどんどん早くなって

ホント物寂しい感じがします

今年に夏はあった?と思えるくらい

心が寒い、、、

いえ、一年の速さに驚きます

年々速さを増すのでしょうね(><)


さて、

今日は本当に何にもしない日

午前は少しだけ仕事をして

午後は昼寝してダラダラしてたらこんな時間に・・・

最近の睡眠は浅いと感じていたから

たっっぷり昼寝が出来てちょっとご機嫌です


心のモヤモヤを排除するのに

苦戦をしていますが

美味しいものを食べて飲んで

音楽や芸術に触れて和らいで来ています


最近の癒しはね

やっぱり音楽なんですが

これまたエクソちゃんメンバーなんですが・・・

あまりに美しくて可愛くて思わず微笑んでしまいます

興味の無い方ごめんなさいね!





韓国のシンガーK.WillさんのMVに出演しています

その手で抱かれた~~~~いと叫んでしまいますし

初めて見た時は思わず泣いてしまいました(゜´Д`゜)


あ~可愛い♪








明日からも仕事頑張ろう!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-11-17 18:55 | マイライフ