幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

意固地なのはわたしです

今日の勤務終了!はぁ~

昨日までは「今週はあっという間!」

と、思っていたのに

今日を振り返ってみると

とてつもなく長い長い一週間だったと

思うリンゴです




さて、

色々あった一週間だったのですが

知人、友人に対しての不満や不安が一気に

感じられたこの頃、、、

やっぱり自分は面倒な人間だって感じます

素直じゃないって言うか・・・


ご飯を食べに誘って断られるにしても

本人の言葉じゃなく「~って○○が言ってたよ~」

とか

LINEなりメールなりが来るとイラッと来ます

自分が断る理由を述べよ、、、と思うのです


また、逆に誘われたら嬉しいんだけど

「日にちは決めといて!」

となると誘っておいて決めとけって事は

皆さんのご都合を聞いてセッティングするって事でしょ!!!


もーーーーー

そんな事を感じてしまう自分の器の小ささに腹が立ちます

何もやってあげたらいいじゃない!

断られたら理由が何にせよ諦めるしかないじゃない!!


人間関係をつなぎ、続けると言う事は

誠に難しく、自分の思いだけでは済まないと

つくづく思うのです


一人だと気が楽♪


確かに楽です

十分にわかっています


でも、誰かといた方が楽しい事も

十分にわかっています


だからこの程度の事は

さら~~~っと見逃し、聞き逃してやる

そんな事が出来ると良いのですが、、、



何せ気にしぃなもんでね(><)




では、そんなテンションが落ちた時に聴きたい一曲

この夏、韓国を賑わせた一曲を( ^ω^)_凵 どうぞ!








元気でるよね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-16 18:16 | マイライフ