幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

安泰、安堵、安心、安全

金曜日終了!今週は早かった!

ま、明日は仕事なので飲んでもいられませんが

ここん所調子に乗って飲んだくれていたので

今日はダンス!ダンスよ!!




さて、

友達の色々、職場の色々、元好きだった人の色々

この2週間の間に色んな事が起きすぎて

正直自分でもビックリしています


もう年末になるというこの時期ですが

「今年は人との関係で勉強させられる一年?」

なのかしらん???と思う程です


まあ、いつも人間関係では悩まされますが

今年くらい人の事で悩まされる年はなかったと思います


友人たちに変化があるように

僕もネットを通じてですがゲイの友達が出来たし

リアルな世界も充実してる方だと感じているし

K-POPのライブにだって数回行ってるし♪

何にも落ち込む必要はないんですよね


これからまだまだ先は長い

ここでへこたれてる訳にはいきません!

楽しい事、美味しい事も待っています(*≧∀≦*)


今日の心は非常に安らいでいます

だからこんな前向きでいられる気がします

週末で明日仕事で飲めないけど

エクササイズに前向きです(><)


皆様素敵な休日を過ごして下さいね!






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-15 18:08 | マイライフ