幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

綺麗で知的で優しそうな人でした

今日は打ち合わせにて残業、、

あ~早く終われ~~と思いながら

淡々と進んでいかずイラッとしていた

リンゴです


大事な打ち合わせだものイラッとしないしない!




さて、

何度も触れていますが

僕は一度男性に恋をしました

それは僕にとって初めての恋でした

今までハッキリしなかった何かが弾けて

僕をゲイだとわからせてくれた恋でした

それは実らない恋でした

好きになった男性は

女性と付き合い

その女性と結婚をしました




これが僕の初恋のお話




それでね

初めて彼のお嫁さんに会ったのです

ずっと前から会わなくてはならない事が

わかっていたから心の準備は出来ていました


嫌だなぁ~~~

と心の中で何度も叫んでいました

でも、もがいたって仕方がありませんでした


そして当日、、、

とてもとても緊張をしていたのですが


彼女の顔を見た途端に緊張が解けました

それは綺麗で知的でとても優しそう

穏やかに話す姿が魅力的な人でした



こんな綺麗な人と結婚出来てよかったね~

と、思いました


よくこんな綺麗な人とお付き合い出来たなぁ

とも、思いました



ほんの少しの間でしたが

彼のお嫁さんに会って良かった

と、思いました



僕はもう彼の事を思い出さなくなっています

大事な初恋だったけど辛い結末だったけど

ずっと僕の心の中で大切にしまっておきます








今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-14 20:46 | マイライフ