幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

それが誤解であったとわかった時

只今、偏頭痛と戦っております

リンゴです(><)イヴ飲まなきゃ、、



さて、

昨日の続きです

目を覚ましている間はとにかく

友人の放った「親しい人だけ」のフレーズが

頭の中を何度も駆け巡りました

今日も目覚めた時からずっと


でも少し前に

その友人から世話になった事があったので

お礼をしなくてはと焼き菓子を届ける事にした

おとついの今日でちょっと決まりが悪いけどね


届ける旨を「LINE」ではなく「Eメール」で送る

すると返って来た返事の内容はこう


「この間、親しい人だけとラインで送ったけど

リンゴには自分から始めた事を伝えるつもりだった

ただ登録したばかりでいきなり反応があったから

友達の選別をする前の出来事に焦った」


と、言ったような内容でした


僕には自分から伝えるつもりだった

勘違いさせてしまってゴメン

その言葉だけもらったので誤解であるとわかった


便利だけど使い方がわかっていないと

面倒な事が起こるのがSNSなんだよね


本当に誤解でよかった


と、いう事で

今日はシャイニさんでいきます





斬新なダンスに釘付けだったでしょう!

僕も最初見た時は「何じゃこりゃ」と思いましたが

繰り返し見ると病みつきになります(*゚▽゚*)





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-13 18:53 | マイライフ