幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来たよ!キタキタまた来たww

昨日

心が少し晴れたと申しましたが

その夜、、ボッキリ折られました

しかも思いっきり

ショック過ぎて落ち込んでマス、、、

大した事ではないかもしれませんが

僕にとってはショックです・・・



LINEの友達かも?で

仲の良い友人が入って来たので

早速トークを入れてみた

すると・・・・・


友 「え?何で?」

リ 「普通に入って来たから・・」

友 「親しい人にだけにしようと思ったんだけど(汗)」

・・・・・・


しばらく途方に暮れました

親友とさえ思っていた友人からの

親しい人の中に入っていなかった現実・・


ま、LINEの使い方は人それぞれだから

気のしれた仲間だけでやりたい

とかわかります


はいはい、わかりますって

その後はね


リ 「わかった」

友 「とりあえずよろしく」


何?とりあえずって、、、、、


もうムカついて即行ブロックしました

今までこんな事無かったのに

心を許していた友人にこんな仕打ちをされるとは

思ってみてなくて


僕に非があるのでしょう

だから気持ちを切り替えて

その人に近寄らないようにします


人の心を考えたら

こんな返答にはならないと思います

人の心を考えられない人と

友達と思っていた僕が悪いのです


ごめんなさい

また愚痴っちまった


という事で・・・

今日もエクソちゃんを♪





カッコええなぁ~~(*゚▽゚*)







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-12 18:20 | マイライフ