幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほんの少しの贅沢と

日曜日がまもなく終わります

あ~忙しくしていた事業も思ったし

もう思う存分遊べるな、、、と、、、

ウキウキしてたまらないリンゴです



さて、

今日は映画「清須会議」を見て来ました

三谷作品はだいたい見ています

いつもはドタバタ劇のような構成ですが

今回のは違うと思います


ただ僕が歴史上の人物を知らなすぎて

見ていてもよくわからなかった、、、

と言うのが切なかった(><)

もっと歴史を学んでおくべきだったかな、、、


素晴らしい俳優の方々の演技に

惚れ惚れしたし時折面白いシーンもあったから

満足して帰って来ました!


帰りに友人と洋食屋さんでご飯を食べました

高級感があるけどお値段は庶民に優しい

ちょっと贅沢する気分で美味しく食べて来ましたよ!


先週は落ち込んで辛いと思っていたけど

リフレッシュが出来てまた明日から頑張れそうです








映画でポップコーンは食べない派!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-10 21:43 | マイライフ