幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気分が晴れてきた

昨夜もいつもまにやら眠りについて

ベッドで寝なきゃん♪って布団に入ったら

あれ、、眠れず、、、

結局休日の今日も寝不足のリンゴです




さて、

落ち込んでいた気持ちだった今週

仕事は忙しいわけではないけど

気ぜわしくしていてそれもあったのかな

もちろん寝不足も手伝って悪循環だったみたい


今日は休みだった事もあって

気持ち的にリラックス出来たし

部屋の掃除とかして気持ちが良かった

もうちょっといらない物の整理をして

シンプルな部屋にしたいな~と思案中です


本当は家具なんかも新しくしたいんだけど

何せお金を使う趣味みたいなものが多いし

日々に必要なものにもかかるしね~

あるものは大切に使わなくちゃ、、

余裕が生まれたらその時に買おう!!


そうそう

そういう事を考えていると気分が晴れる

色々イメージを膨らませてねっ


今日はこれから食事会です

懐かしい友人が帰省してるから

数名で会う事になったんだぁ

楽しい会になるといいなぁ~~







では、行って来ます♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-09 16:30 | マイライフ