幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我を振り返り驚愕する

今週もお仕事頑張りました!

落ち込み色が強い一週間でしたが

何とか無事に終える事が出来て

ホッとしています

グチグチしちゃってすみませんでしたm(__)m



考える事がマイナスであり

どっぷりと落ち込んでた昨日

風呂から上がってふと鏡を見る


えっ?

自分の顔を見てビックリした


目の周りが黒くクマに覆われ

瞼には青い血管が浮き出ていたの


あまりにビックリして2度見した

あ~この落ち込んでるいる原因は

睡眠不足から来てるのかもしれない、、、


そんな風に感じたのです


毎日の睡眠は足りてるとは思うけど

仕事での心労とか

遊びに行ったりした疲労の蓄積とか

そんなんが積もり積もって

ひどい顔に、、、


こりゃあダメだね

生活を少し安定させて

体に栄養を注入しなくや、、、

まず睡眠だな


今日は気分も良いです

週末だからかな?

飲みすぎない程度に飲みます!

皆様も素敵な週末をねっ






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-08 20:12 | マイライフ